安心、安全、無料をコンセプトにエッチな体験やアダルトコラムなどを掲載しています。

dfsCrufts

  1. HOME

新着記事

AVを観た母が発情して近親相姦

俺は実家に住んでいるのだが夜になると自分の部屋でAVを見るのが日課になっている。その日は父親は出張でおらず母親は友達と飲みに行っていたため家には俺一人だけだった。一人でAVを観て盛り上がっていると母親から電話があった。どうやら飲みすぎたので迎えに来てほしいとのことだ。正直めんどくさかったが断るのも悪いので渋々迎えに行く。母親の友人も一緒に車に乗せて送り届けた。家に着くとフラフラになった母親がビールを持って俺の部屋までやってきた。俺の母親は少し太めだが小柄で可愛い感じの見た目だ。年の割にはいつも短めのスカートを履いている。その日はかなり酔っていたのか俺と一緒にAVを観てみたいと言ってきた。いつもなら追い出すところだがその日はなぜかイタズラ心が湧いてきた。酔った熟女と近親相姦してみたいと思ったので素直にAVを見せると笑いながら喜んでいる様子だ。夢中でAVを観ている母親を後ろから引きずり倒しベッドに押し付ける。そして抱きしめながら胸をまさぐる。酔っているのか全く抵抗してこない。そしてスカートの中に手を突っ込み指を入れる。もう緩くなっている性器を掻き回し勃起チンポを挿入する。ダメ!という声が聞こえたが止めることはできずにメチャクチャに腰を動かした。突く度にいや…

生々しさが苦手ならエロアニメ

今の時代はインターネットを使えばエロ動画なんて簡単に見れちゃいますよね。僕もよくエロ動画を検索して見ているのですが最近はなんだかアダルトビデオに生々しさを感じてしまって見ることに抵抗が出てきました。自分好みの女優さんが画面の中で喘いで感じている姿は確かに興奮するんだけどリアルすぎてちょっと引いてしまうんですよね。でもオナニーはしたいから仕方なく見ているという感じでした。そんなオナニーライフを送っていた僕が出会ったのがエロアニメ動画です。今では毎日エロアニメでオナニーしています。エロアニメの魅力については色んなサイトで紹介されているのでここでは多くは説明しませんが僕がエロアニメに惹かれた理由は生々しさが軽減されるというところでした。実写のエロ動画だったら男女の交わりを中心に動画が作られていて僕みたいに苦手に感じる人も少なからずいると思うんですよ。でもそれがエロアニメだったら実写ほどのリアル感はないし子供の頃から観ているアニメなので安心して見ることができるんです。しかも実写のエロ動画だったらいかに女優がエロく見えるかを中心に考えて動画を作っていると思いますがエロアニメならしっかりとしたストーリー展開があるので例えオナニーしなくても作品を見ることができ…

爆乳デリヘル嬢と濃厚プレイ

仕事で休日出勤をして午後から中途半端に時間が空いてしまいどうやって時間を潰そうかと考えていたのだが久しぶりにデリを呼ぶことにした。中途半端に早い時間でいつも使う店が営業開始してなかったのでどうしようかと思ったが風俗やデリバリーヘルスの情報サイトを見て営業中のデリヘル店を探した。料金や嬢の写真を見ているとバストのサイズがIカップというデリ嬢を見つけた。巨乳好きの自分はすぐにそのデリ嬢を予約してホテルで待つことに。ワクワクして待っているとチャイムが鳴りドアを開けてみた。ニットのセーターを着てミニスカ姿。身長はちょっと高めでスタイルも良い。しかも顔も整っている。そしてなんて言ってもむっちり巨乳。セーターからはちきれんばかりの巨乳だった。早速部屋に入れソファでイチャイチャしつつ服を脱がせるとぷるんと大きな巨乳が現れた。まずはデリ嬢がこちらの身体を全身愛撫する。その後は攻守交代してデリ嬢を責めると少し触っただけでヌレヌレになるくらい感度抜群の身体だった。指を入れながらのクンニ責めをすると太ももと手で顔を押さえつけながら絶頂を迎えたようだ。その後はフェラチオをしてもらったが舐めるテクも上々だ。そして69の体勢になりデリ嬢の秘部をさらに責める。すると嬢の腰使いが荒くなりいつしか顔面…

Copyright © dfsCrufts All Rights Reserved.